ノキアのある生活とアナログな感動
デジタルとアナログの感動の、二兎を追うブログです。
プロフィール

のき

Author:のき
田舎でのんびり過ごしながらもデジタルに囲まれる生活を送る、のきと言います。
・携帯電話・バイク・パソコン
・インターネット・カフェ・カクテル
生活に身近な事を色々書いていきたいと思います。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



フリーエリア

バイク用品&インプレッションウェビック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





705NK vs X01HT ?
02022007033.jpg


ノキアも使っていますが、X01HTも使っています。
新品はどんなの?って人いらっしゃると思うので記念に写真に撮っておきました。


02022007034.jpg


そしてこちらはソフトバンクのSIMカードです。
クレジットカード程度の大きさで、その中にSIMカードがあります。
ニッパーやハサミで切る必要はなく、手でパチパチ取れます。
お店の人に「自分でやりますから~」って言ってほんとのまっさらな状態で持ってきました(笑)

僕の使い方としてはパソコンがメイン機なので、外でエクセルやワードを持ち運ぶ必要があった時に使います。
ノキアでもいいんですがこっちはまだ編集ソフトを入れてないっていうのと、X01HTはWindows機なので互換性や動作メモリの融通が利くので・・・仕事ではX01HTを使ってます。
705NKはほとんど趣味で使っているんですけど、電話機とカメラは何度使っても感触いいですね~。

X01HTは速度が速い分、3Gでつないでるのか無線LANでつないでるのかわからない時があって今までに何度か3G回線でフルブラウザ!なんかやってしまいました。
パケ代が怖い・・・

あ、あと705NKでGmailの設定ができました。
以前はできないって書いちゃったんですが、また編集して追加しておきます。


もしSIMカードに感動したら↓ランキング協力お願いします!(笑)
FC2 Blog Ranking




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://waterpl.blog91.fc2.com/tb.php/14-8fd29ce7

705NKとX01HT試算

時間ができたので近所のソフトバンクショップに行って705NKとX01HT試算をしてもらった。前回の機種変更から1年~1年半の場合、2年間の分割で705NKだと2月々2,670円から1,190円差し引いた1,480円。X01HTだと月々3,300円から1,620円差し引いた1,680円。でも、2年間もおん TH55【2007/02/17 02:18】



